画像で見るろくでなし

政治
今日はちょっと写真でもどうでしょうか。

朝鮮学校にも無償化を適用しろー!税金を朝鮮総連に流せ!な街宣カー。



おっと風でめくれたら正体はれいわ新選組の候補者の街宣カーでした。



れ新の選挙参謀は北朝鮮の手先と言っていい市民の党の齊藤まさし。市民の党は元々、田英夫、楢崎弥之助、横路孝弘によって作られた団体から出発しました。選挙を通じて革命を実現するとしている齊藤まさし(本名酒井剛)が代表を務めていました。

そして市民の党が民主党政権時まで入っていたビルが

東京都千代田区平河町1-3-6の 龍伸ビル(いまはビル名を変えている模様)

でした。このビルを持っている会社のオーナーが在日本朝鮮青年商工会第6~7期中央会長だった人物です。

市民の党がわざわざこのビルに入っていたのはそういうコネだったわけです。

民主党政権時代にこのことをブログ主が記事にしたら割と拡散されました。また、国会でこうした情報を元にして自民党が市民の党に民主党のお金から多額の献金をさせていた菅直人を追及しました。



このことがあったからか、永田町に介入しやすいこの千代田区平河町から市民の党は引っ越しましたけどね。

話を戻しましょう。北朝鮮は北のスパイとしてよど号ハイジャック犯のリーダーの田宮高麿と北朝鮮による日本人拉致の実行犯の一人として手配さ

リンク元

タイトルとURLをコピーしました