Baiden’s Laptop Matter

政治
ハンター・バイデンのHDDからいろいろな情報が掘られていますが、その取引のメールにはフェイスブックのCEOのマーク・ザッカーバーグの名前も出てきました。



フェイスブックと言えばハンター・バイデンのスキャンダル関連について露骨な投稿規制を行っていました。フェイスブックの規制は中の中国人スタッフグループが決めているなんて話もありましたが、なんとなく裏付けっぽくなってきました。今回の大統領選のMVPはハンター・バイデンになりそうな勢いです。

今判ってるバイデン一家についての情報は、近親で性的関係を持つファミリー。小浜の娘のマリア・オバマとの関係の写真が出てきてオバマ一族との距離も相当に近い。副大統領時代には米国の諜報情報を中共に売って媚び、米国側は中共内での草をまとめて消されてしまい諜報網が破壊され中国共産党の米国でのやりたい放題を支援。ウイグルでのウイグル人達への弾圧行為に加担している中国企業と取引関係を持ち、・・・次から次へと出てくる情報がどれもこれも普通なら致命傷なのでしょうが、CNNやWSJなんて大手の米国メディアは無視を決め込んでますからね。なぜか日本のマスゴミもNHKを筆頭に徹底的にこうしたバイデン陣営に都合の悪い情報を隠し続けているのが笑えます。中国共産党をそんなに忖度してるんですかねー?

で、さらに追加情報。

https://thenati

リンク元

タイトルとURLをコピーしました